どうしても苦手なものは?
実はゾンビ、ドラキュラ、ジェイソンさん、狼男、プレデター、ミイラ、骸骨(しゃれこうべや体ありも)、いろいろ、「可愛い!!」とキャーキャー言うくせに、お化けだけは苦手。
どれだけ苦手かというと、昔のファミコンのマリオをするときに、それまでうまくプレイしていたのに、お化けが出てきた途端、コントローラー投げるどころか、目をつぶって電源消すくらい駄目。
あとは、梅干し。梅肉どころか、日の丸弁当の梅干しとったあとの、赤いところを食べただけで、もう頭が割れそうなくらい痛くて、立っていられないどころか寝転んでいても耐えきれないくらい痛い。
あと、それでも1番嫌なんは地震。経験者のせいで、またあんなこと起こったらと思うと恐怖で仕方ない。