そもそもなぜベジタリアンになったのかヽ(゚◇゚ )ノ

キッカケは20歳の誕生日今までの自分が絶対にできないと思っていたことをやってみる事(°∀°)b
それがキッカケだったヘ(゚∀゚*)ノ


最初絶対に無理だと思っていたけど
案外できてしまうもの笑



ベジタリアンになって感じることは。。。


体が軽くなった

朝起きるのが楽

肌が綺麗になった

匂いに敏感になる

怒らなくなった

まだまだ見つければあると思うけど・・

まぁこの辺で笑




でもやっぱり他の人から見ると変な行動に思えるらしい(;´Д`)ノ

個人の自由だからいいと思うけど(@Д@;



これからもちょくちょくブログ更新しますので暇つぶしでも、興味がある人も

読んでくれたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ




ではでは(*゚ー゚)ゞ