ありがとうございました。『 手作り雑貨マルシェin前橋』 | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


本日、『 手作り雑貨マルシェin前橋』に
参加させていただきました。

お越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました。

今回は壁側での出店でした。


前回のマルシェで旅立っていった
小さいポーチたち。
また増えました~




いつも顔を出してくださる方や
遠くからわざわざおこしくださった方
たくさんの方に見ていだきました。
お迎えもしていただいて、嬉しい限りですラブ
次の出店にまで少し間があくので
また作りためたいと思います。
あ!差し入れもごちそうさまでした。

今回も主催さまはじめ、
スタッフの方々にも大変お世話になりました。
いつもありがとうございます!
お疲れ様でした。
また、ご一緒した出店者さまも
ありがとうございました!


RAINDROP次回は





鬼石でお待ちしておりますハートハート