ありがとうございました。Akebono Arts&Crafts Fes | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


昨日、伊勢崎市あけぼの荘で開催された
『 Akebono Arts&Crafts Fes』

初めて参加させていただきました。

みなさまに作品も見ていただき
お迎えもしていただき、
ありがとうございました。

ご一緒させていただいたみなさまの作品も
見せていただき
刺激もたくさんいただきました。

お出かけくださったみなさま、
出店者のみなさま、そして
今回お誘いしていただいたあけぼのさん。
みなさま、ありがとうございました。









新作の黒ひつじと
オハナブローチも
完売となりました。

ひつじちゃん、結構手間がかかります(笑)
また...お作りしますラブ


次回出店は
来月、軽井沢追分
『 ホンモノ市』ですガーベラガーベラ

よろしくお願いしますラブ