『 日和展』ありがとうございました! | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


『 日和展』 
今年も無事終了いたしました。


2日間とも開始時間からたくさんの方に
おこしいただき、ありがとうございました。


会場のあしびさんのゆったりした雰囲気の中
作品もゆっくり見ていただくことができました。

この2日間、会いたかった方や
いつも来て下さる方、
新しくこのイベントを知って来てくださった方
たくさんの方とお話できて
とても充実した時間を過ごさせて
いただきました。
また、差し入れもたくさんいただいて
お気遣いありがとうございました。



今回参加していただいた
ゲスト作家さんも大変お世話になりました。
また、会場を提供して下さる
あしひ・大和屋さん。スタッフの方々には
大変お世話になりました。




また『 日和展』は
来年の9月までお別れになりますが
またみなさまに楽しんでいただけるような
作品づくりを目指していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


RAINDROPの次の出店は
9/8の『 みずたまもよう』(伊勢崎市開催)
になります。
こちらもよろしくお願いいたします。