ありがとうございました!『 刺繍小物展』♪︎ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


昨日で終了となりました『 刺繍小物展』流れ星


会期中はたくさんの方にお越しいただきました。
みなさま、ありがとうございましたラブ

今回は6月。
ちょうど『 六郎』さんでも紫陽花のお菓子が
販売される時期ということで
紫陽花と、人気のネコちゃんを中心に
作品も作らせていただきました。


今年はこちらのミニポーチが大人気。

追加納品分もお迎えしていただき、ありがとう
ございました~ラブ


今回もみなさまにたくさん応援していただきました。
ありがとうございましたラブラブラブラブ
また今回も機会を与えてくださった『 六郎』さんにも、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また来年の『 刺繍小物展』のお話も
いただきました。
今回とは違う月にまた開催予定です。
繊細で美しい六郎さんのお菓子たちに
少しでも近づけるよう、また頑張りたいと
思います。




オーダー受け取りいただいて、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして、6月最後のイベント出店。
今週の日曜日はイオンモール高崎で
こちらのイベントに参加いたしますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ただいまイオンモール工事中のため
敷地内の駐車場など1部使えない場合も
ありますがお気をつけてお出かけください。

よろしくお願いいたしますキラキラキラキラ