『 刺繍小物展』開催中です♪︎ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


6/8からはじまりました
『 刺繍小物展』キラキラキラキラ

たくさんの方に足をお運びいただいて
ありがとうございますラブ


高崎市貝沢町の和菓子店
『 六郎』さん店内の
『 六郎ミニギャラリー』にて開催です。


昨日、また新たに追加納品させていただきました。
おすすめは、『 ガクアジサイ』の
保険証ケース。
病院の診察券などスッキリまとめられます。
紫陽花のお好きな方へのプレゼントにも
おすすめです。
ガクアジサイはこの『 刺繍小物展』でのみ
お作りになるので気になった方は、ぜひ♪︎




ミニポーチは人気で
数量少なくなってしまっていますが
また追加納品いたします。


この季節、紫陽花のお菓子が
目をひきますキラキラキラキラ
素晴らしい職人の技!
食べてしまうのが勿体ない仕上がりです。
お味も絶品ですラブ


そして、私がひと口食べて
その食感におどろいたのがこちら。

可愛らしく葉っぱにくるまれた、
『 麩まんじゅう』ハートハート

お饅頭好きの私も驚きのお味でした。
かなり、おすすめです。




『 刺繍小物展』
6/23までの開催です。

手刺繍してからの制作のため、
たくさん作ることができないため
作品によっては少なくなっている場合も
ありますが、ご理解いただけるとありがたいです。
終了までもう1回追加納品できたらと
思っております。

よろしくお願いいたします。