1月の予定♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


RAINDROP 1月の予定です(・∀・)キラキラキラキラ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
1/27(日)
『ヤネウラマーケット』
12~18時
ティーストア(前橋市)

初めての参加になります。
素晴らしいクリエイターの方々とご一緒できて
うれしいです。
よろしくお願いしますキラキラ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

1/29(火)
『ぷちマルシェin前橋5』
11~15時
群馬セキスイハイム
ライフアップスクエアアイズ2階回廊(前橋市)


ぷちの方は2回目の参加になります。
平日なので通常のイベントよりも
ゆっくり落ち着いてご覧いただけます。
お話もいつもよりできそうなので
ぜひ、話に来てください(笑)
こちらもステキな参加者さんばかりで
私も楽しみにしていますキラキラ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

次回から新キャラクター
『ねこちゃん』も仲間入りの予定です。

色ちがいの子もいますので
ぜひお気に入りの子を見つけてくださいキラキラ


お正月もあっという間に3日すぎてしまいました。
年末ゆっくりしていたので
明日からは頑張りたいと思います。
まずは刺繍からです(・∀・)溜め息溜め息