ありがとうございました!『mofu mofu』♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


烏川カフェで開催した
イベント『mofu mofu』

遊びに来ていただき、ありがとうございましたキラキラ
まわりの出店者さまたちともお話したり
大好きなラテちゃんにも会えたりして
楽しい1日になりました。








オープン前に自分のブースからきらきら!!(・∀・)
烏川方向が全面ガラスばりで
気持ちよい景色でした。
カフェ店内もキレイで快適でした。


ランチは照り焼きチキンサンド。
美味しかったラブ
普段もランチしてるそうです。
今度お邪魔したいなぁ。


作品もお迎えしていただき
差し入れもたくさんいただきました。
ごちそうさまですラブ



遊びに来ていただいたみなさま。
ご一緒した出店者さま方、
主催のポンヌフさま。
みなさま、ありがとうございましたキラキラ

RAINDROPは今回で年内の出店予定は
終了になりました。

今年はたくさんイベントに出店することが
できて本当にありがたい一年間でした。
みなさまともお会いできて楽しい時間を
ありがとうございました。
また来年1月~ステキなイベントに参加させて
いただく予定です。
よろしくお願いいたします。