ありがとうございました♪刺繍小物展 | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

高崎市貝沢町の和菓子店『六郎』さんにて
開催しておりました
『刺繍小物展』

昨日、終了いたしました。

期間中はたくさんの方に作品を見ていただけて
お迎えもたくさんしていただき
本当にありがとうございましたラブ



今回は六郎さんの秋のお菓子のウサギに
ちなんだウサギの刺繍が初めて登場。
多めにお作りしましたが完売いたしました。



人気があったのは保険証ケース。
病院の診察券や保険証などがひとまとめにできて
便利です。





このような機会をあたえてくださった
六郎さん、本当にありがとうございますキラキラ


RAINDROPの次の出展は
来月、長野県追分の『ホンモノ市』になります。
こちらは毎年6月に開催している
『イロトリドリ』の実行メンバーと一緒に
『イロトリドリ』のグループ名で参加いたします。
秋の軽井沢。
毎年楽しみにしているイベントです。
今年も参加できることに、
そして今回『刺繍小物展』も開催できたこと
たくさんの繋がりに感謝です。
ありがとうございますキラキラ