日和展1日目終了です♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



本日より始まりました
『日和展』vol.14おんぷおんぷおんぷ


1年ぶりの開催です。
オープンからたくさんの方に来ていただきました。
みなさま、ありがとうございましたラブ


新作のポーチたちもうれしいことに
お迎えしていただいています。


ブックカバーも久しぶりに登場ですキラキラ
いつもよりも刺繍多めになっております(笑)

ブローチたちもたくさんお迎えしていただいて
おります。
ありがとうございますラブ


お客様や、お友だちとまたこの『あしび』で
お会いできてとてもうれしかったです。
差し入れもいただいたり、ありがとうございました。
作品もたくさんの方に見ていただけました。
たくさんお迎えしていただいてありがとうございましたWハート





さて、今回vol.14の参加者さんのご紹介です。




麻覇王さん。




MIND COREさん。



あみちくichigokokoさん。




torino morinoさん。



atelier Luccicaさん。




そしてRAINDROP。


明日もこの6組でお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


『あしび』
高崎市筑縄町68-7
11~17時