かき氷に白玉トッピング♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は富岡の『つばめベーグル』さんへ。



先月からRAINDROPのブローチを
少し置かせていただいています。

そして、『つばめベーグル』さん。
7・8月はベーグル屋さんではなく
かき氷やさんになっておりますラブ


先日、どなたかのインスタにのっていた
かき氷を見て
私も食べたくて伺いました。



そのトッピングは
私の大好きなものばかりキラキラ

黒蜜。
きなこ。
あんこ。
白玉♪(・∀・)(・∀・)LOVELOVELOVELOVE


そう。白玉キラキラ大好きなのです。



娘っちのは、
ミルク金時。
白玉キラキラ


こちらも捨てがたいですよねラブ
さすが、娘(笑)


『つばめベーグル』さんちの白玉。
見た目がもう、つやつや。
大きいんですラブ
口にいれるとモチモチ感も最高きらきら!!きらきら!!
ここしばらく食べた中では最高の
白玉でしたラブ



先月、納品に行ったときいただいたのは(笑)

生イチゴミルクWハート

こちらも生イチゴの甘酸っぱさと
ミルクと
とても美味しかったです。
この時はちょっと急いでいたので
白玉つけなかったんですよね。
残念(´;ω;`)


白玉、美味しいところあれば
ぜひ情報を。
お願いします爆笑おんぷおんぷ