ありがとうございました『暮らしマルシェ』♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


とても良い天気の中、開催された
『暮らしマルシェ』キラキラキラキラ

たくさんの方に作品を見ていただきました。
みなさま、ありがとうございましたラブ


わざわざ遠くから来ていただいたり、
SNSで作品を知ってくださったり
以前埼玉に出店したことを覚えていて
くださったり。
もちろん、今回RAINDROPを知ってくださった
方もたくさんキラキラ
本当にありがたいことですきらきら!!きらきら!!
みなさまにお会いできて、私もパワーを
いただいてますぴんくぴんく

周りの出展者さんはじめ、
主催のカネザワさんには
大変お世話になりました。
ありがとうございましたキラキラ


暑い1日でしたが
室内でしたので快適に過ごせましたハート



そして、コブタポーチの後ろに…はてな5!!!!!!!!!



正体は…
ichigococoちゃんの『謎の生物』キラキラキラキラ


そして、フクロウちゃんと
なにやらヒソヒソ…ダッシュダッシュダッシュ



そして、週末は
高崎松風園さんにて
『イロトリドリ』ですハートハートハート

こちらもよろしくお願いいたしますねこ3