スフレパンケーキ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


昨日はかなりの雪雪でしたね汗汗

我が家の方も20㎝以上降ったと思います。



昨日は雪も心配だったのですが
学校がお休みだった娘っちと
『cafe 2LDK』さんに行ってきました。

お店に着いた時はまだ雪は降ってきてなくて

私はオムカレー爆笑
『2LDK』さんのカレーキラキラ
美味しいんですよねラブ
ふわふわ玉子と合わさってさらに美味しいキラキラ


娘っちは唐揚げプレートおんぷ
3日間連続で唐揚げ食べてる…と
思いましたが(笑)



そして、今月のLINEのお友だち登録で
毎月当たる抽選会。
今月のスフレパンケーキ無料券が当たり
いただいてきましたハートハートおんぷ

相変わらず、ふわふわでしたキラキラ


食べてると雪がチラチラし始め、
急いで帰宅ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

ごちそうさまでしたラブ