自分を取り戻す♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


前回の続きなのですが。


浅草寺でおみくじが『凶』だったことを
引きずりながら(笑)
旦那さんが本当は行きたかった
明治神宮へ向かいました。


初詣のはしごはてな5!
どうなのかしら?とも思いましたが
行ったことなかったので…


ああ。でもやっぱり。

ものすごい人。

身動きとれない感じで
周りを人々に囲まれること1時間チーン
でもピークの時にはもっと混むんでしょうね。
やっとお参りできました。


精神的にも疲れ果て
寒いし、
人の多さにやられてしまって(笑)
家に帰りたくなってしまいましたが…





『星乃珈琲』に入り
自分を取り戻しましたラブ


ありがとうキラキラ星乃珈琲キラキラキラキラ