キドヤさんへ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


先日本庄市のステキなカフェ
『キドヤ』さんへ行ってきました。

2回目の訪問です。
今回はステキ女子との待ち合わせ照れ


今回の待ち合わせには
『ichigococo』さんのふくろう
【ぽーちゃん】と
先日お迎えしていただいた【なしお】を持参。



ランチがくるまで店内で撮影会照れ



そして、お待ちかねランチは

フォカッチャの『むしどり+やさい』サンド。
ボリュームたっぷりで
どこから食べたらよいか悩む(笑)

こちらのランチププレートも
たっぷりですチュー
写真。見返しただけでも
美味しそうキラキラ


『キドヤ』さん。
今度は何時これるかな…
またすぐ行きたくなってしまうにこ


メニューにおしるこを発見キラキラ
さっそくいただきました。
甘すぎないあんこ、
珈琲ともよく合いますハートハートハートハート


ステキ女子とのおしゃべりも楽しくて
つい帰宅時間を忘れてしまうほど。
お付き合いいただいて、
ありがとうございました顔ハート


次に『キドヤ』さん行けるのは
年明けかな。
楽しみですハートハートハートハート