今日はお家でまったり♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

今日は朝からすごい雨と風ガーン


ちょっとお外に出ていたら傘の意味なく
風で雨があたりまくり汗汗
午前中に出かけようかと思ったのですが
躊躇していたらあっという間にお昼で
出かけるのはあきらめました(笑)

午後になり風はとまったのですが
雨は降り続き…
ここまできたら面倒になりチュー
1日ひきこもっていました。



そして、フクロウちゃんや
ミミ…をチクチク…

ミミ…こうして見ると
なんだかわからずに恐いガーン


そして、録画しておいてたまった
ドラマなどを見ながらまったり。

娘っちが録画していた
『夏目友人帳』を見て
思わず泣きそうに。

私の楽しみにしているドラマが
『リバース』と『クライシス』なのですが

でも今回の『クライシス』
なぜか20分ぐらいしかとれてなかったガーン
これから話の本題に入ろうかというところで
切れていてちょっとショックでした汗汗