『どうぶつの森』ありがとうございました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


イベント『どうぶつの森』ハート5ハート5ハート5


お越しいただいたみなさま。
ありがとうございました照れ


最初晴れていたお天気も、途中パラパラ雨が!びっくり
少し心配しましたが、ほどよく曇っていて
最後の方は晴れて暑いくらいに汗汗


RAINDROPは奥の一番広いテントに
出展しました。




新しくデビューした
フクロウちゃんキーホルダーも
完売いたしました。
ありがとうございましたキラキラ


フクロウちゃんキーホルダーは次は
『イロトリドリ』の時にお持ちいたします。
よろしくお願いいたしますにこにこ。



たくさんのお客様やお友だちにも
来ていただいて
差し入れもいただきありがとうございました♪
みなさま、RAINDROPの作品を
ゆっくり選んでいただいて嬉しい限りですハート5

また、出店者のみなさまともお話できて
楽しかったです。
またお会いしたい方ばかり。
ありがとうございます♡

主催者さま、出店者のみなさま、
展示場スタッフのみなさまもお世話になりました。ありがとうございました♪


お昼は『あかねや』さんのパンと
初めて食べた『ばくだんやき』キラキラ
たこ焼きの大きくなった感じ?
中身いろいろ入っていて美味しかったですonnpuonnpu



RAINDROP、次回の出展は
5/28日『アルベロマルシェ』
6/3.4『イロトリドリ』になります。

よろしくお願いいたしますにこにこ。キラキラ