今日のおでかけ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は暖かくなりましたね♪

なのに、朝から腸の調子が悪くて
朝からお腹ゴロゴロ…あんぐりうさぎカナヘイびっくり


今日は楽しみにしていました
『ヤネウラアフタヌーンマーケット』に
行ってきました♪


お腹が少し心配でしたが(笑)
大好きなにこみてぃーは外せません!!
今日は初めてチョコのにしてみました♪
これまた、美味しくてカナヘイハート
次もまた頼みます♪


ヤネウラマーケットは
ステキな作品がたくさんで
すごく刺激をいただきました♪
いくつかお迎えしてきましたが
夕方になってしまい写真がきれいに
撮れなかったので
またそれは改めて。


お昼は何を食べようか?
一緒に来た娘っちに聞くと
『回転寿司♪』


あんぐりうさぎカナヘイびっくりえ!!?お腹の調子が!!
と、言ったのですが
娘っちはあまり聞いていないのか
もう行きたいみたいで…

えー!?なま物、大丈夫!?あんぐりピスケ
と思いましたが
まぁ大丈夫かな?となり…
ひかえめに食べてきました。




でも、あまりよろしくなかったかなぁ。
後でお薬飲みますショックなうさぎ