クラムチャウダー♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


お教室の帰りに『KETTLE』さんへ。
ちょっと寄り道キラキラ


Takeoutしていくつもりでしたが
メニューをチェックしたら
『クラムチャウダー』onnpuonnpu
ランチしていく事にしました照れ





クラムチャウダーと
きな粉マシュマロトースト♪


よく見ると、紫のブロッコリーがサラダに。
いろいろな紫の野菜があるけど
ブロッコリーもあるんですね。
初めて知りました~食べましたきらきら!!



こちらのマシュマロトーストも
美味しかった♡

それに、このパンの形のプレート。
かわいいですよね。



お野菜たっぷりで美味しかったです。
ごちそうさまでしたウインク




そしてお気に入りの…
ここでも『きな粉』手越苦笑心心心