みずたまもよう、ありがとうございました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


先週末、桐生煉瓦蔵で開催された
『みずたまもよう』に参加させて
いただきましたキラキラキラキラ


会場に来ていただいたみなさま。
SNSなどで応援してくださったみなさま、
ご一緒していただいた出展者さま


みなさま、ありがとうございました♡♡♡



今回2回目の参加になりますが
前回同様、ゆったりした雰囲気で
あたたかいイベントでした♪
またお誘いいただけて、うれしかったです。
ありがとうございますきゃー





このブローチ用什器も会場の雰囲気に
ピッタリでした♪










初めての桐生市でのイベント参加で
ほとんど土地勘のない私…
高速も自分で運転するのはおそらく
20年ぶりぐらいだと…
でもなんとか(笑)行けました手越上げ上げ
よかった照れ
案外、思うほど難しくはなかったですonnpu






RAINDROPの年内のイベント出展は
こちらで最終となります。

ありがとうございましたニコニコ


また来年もみなさまにお会いできるのを
楽しみにしておりますにこ♡♡