ありがとうございました!アルベロマルシェ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


午前中は青空も見えていた今日。
今年最後のアルベロマルシェに
参加させていただきました♪




天気予報では雨雨マークが出ていたので
今日は少なめ。




ブローチは頑張りました!(笑)




そして、シェアブースした
『イロトリドリ』メンバーのyayaさんキラキラ

生のお花で作ったリースも人気でした♪




お昼は『はるカレー』さんの
牛スジカレーキラキラ


牛スジ!!大好きな私は
迷うことなくこちらに決めましたラブ
美味しかった~♥
おかわりしたいくらいでした(笑)




そして、なんと‼びっくり


RAINDROP大ファンの
長野県小諸市のマフィン屋さん
『Me家』さんが遊びに来てくれましたonnpuonnpu


Me家看板ネコの『ミッケルちゃん』と
一緒に写っているおやっさん。


『ミッケルちゃん』は『ドロップちゃん』に
会いに来てくれたのですが、
今日は『ドロップちゃん』忘れてしまうと
いう失態手越汗汗

感動の再会ができませんでしたガクリ



悲しいので、この間の再会の思い出(笑)


そして、食べたかった『Me家』さんの
マフィンたちを差し入れにいただきました♪
ありがとうございました♥




お昼過ぎまではこんな感じで
お客様とお話させていただいたり
楽しく過ごしていましたが、
やっぱり予報通り、お昼過ぎから雨が…


気温も下がり寒くなってしまいましたが
足をお運びいただいたお客様もいて
ありがたい限りでした。


来ていただいたみなさま、ありがとうございました♥
いつもお顔を見せていただけるお客様も
いらして、本当にありがたく思っております。
いつもありがとうございますニコちゃん

また、SNSなどでも応援していただいて
ありがとうございますニコちゃん

主催者さま、出展者さま。
気持ちよく参加させていただいて、
ありがとうございました。


『アルベロマルシェ』
今年は今回で最終です。
今年初めての参加でしたが
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございましたキラキラキラキラ
来年も参加させていただけるように
頑張りたいと思います。



RAINDROP、次は年内最後の出展。


12/3.4『みずたまもよう』
になります。


RAINDROPは4日に参加させていただきます。


初めての桐生市出展ですおんぷ

よろしくお願いしますキラキラ