寒い日だけど♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



今日は風も冷たくて寒い日でした苦笑


そして明日は雪かもはてな5!はてな5!


え!?びっくりもう?…と驚き汗汗

冬タイヤの用意もまだなんですけど…
明日の朝、起きたら積もっていた…なんて
ならないことを祈りつつ


試験期間中の娘っちと

日曜日にお邪魔する
『アルベロ』さんへ
行ってきました。


寒いけど、こちらは別手越

私が食べたのは手前。

下からきなこと和三盆。さつまいも。
そして、ラ・フランス♪

よく見たら色合いが白っぽく
なってましたね!(笑)



『アルベロ』さんのジェラートは
そのものの持つ甘味で、自然な甘さ。
今回もおいしかった~(*^.^*)

一番大好きなランクに入る
はちみつカボチャもあったんですが。

それはマルシェの時に食べるんだぁ~♥



あとは心配なのはお天気ですきらきら!!きらきら!!

今はちょっと怪しいんですよね…
予報がずれてくれないかな。