羊毛体験♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



先日の『日和展』で
ゲスト出展していただいた
『ぎんぺー堂』さんの羊毛ワークショップキラキラ


実は、羊毛初体験onnpuonnpuonnpu
以前キットでチャレンジしてみたのですが
なかなか思うようにいかなくて。

今回は『ぎんぺー堂』さんの
にゃんこせんせーたちがいるので
心強いです♪


私もお客様の合間を見て、参加♪

写真を撮るのを忘れ、
途中から『cocotte』のakkoさんに
製作過程を撮ってもらいましたウインク



ほっぺをつけたら…ピンク過ぎ!!



にゃんこせんせーにアドバイスうけ、
薄くなったおんぷ

同席していた、ちびっこたちに
『どう?どう?』と見せてましたが
今、改めて写真見るとコメントしずらい
ですよね~(笑)
まだ顔の輪郭しかできていないし。
この状態では何だかわからないし。

それなのに、ちびっこたちは
『上手~♡♡』とか言ってくれてました(笑)


改めてありがとうにこonnpuonnpuonnpu




くちばしがついて、こちらは
目玉をつけようとしているところ。





そして。

じゃーんキラキラキラキラキラキラ

完成上げ上げ上げ上げ上げ上げ

『くまさんち』のくまさんが作ってくれた
フクロウちゃんと並べてみます♪





RAINDROPの『看板娘』はてな5!


にゃんこせんせーたちが丁寧に教えて
くださったので、私でも完成させる
事ができましたラブ
なかなかおもしろかったです上げ上げ
はまっちゃいそう♪