デザインロックフェスに♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


『日和展』の準備がなかなかはかどらない
ですが…苦笑汗汗汗


今日は娘っちと
『デザインロックフェス』に行ってきました




『ichigokoko』さんにお願いしていた
かわいいあの子をお迎えに♪ラブ

ichigokokoさんのブース。
かわいい子たちばかりでうっとり♡
これごとお持ち帰りしたいくらい!!


今回お願いしていたのは…

ぽーちゃんのストラップonnpu♪onnpu♪


ちっこいぽーちゃんもかわいい~♥
娘っちとお揃いでつけるので
ぽーちゃんの頭についているリンゴも
お揃いにしてもらいましたキラキラ
大切にしますねにこおんぷ




『新町文庫』さんの作品たちも
かわいかったです♡

いつも細かいところまで
本当丁寧に作られてますきらきら!!きらきら!!
色合いも繊細なんですよラブ




そして前回のロックフェスの時に
食べられなかった

これを食べて。


無料で配られていたキノコ汁もいただき
たくさんステキな作品を
いろいろ見せていただいて
胸いっぱいになって来ました♡



ランチは高崎にもどり
『KETTLE』さんへ。

海老のトマトソースパスタと



カレードリア♪


『KETTLE』さん、大人気で
帰りにスコーンか何かお持ち帰りしようと
思っていたらすでに完売してしまいました
苦笑汗汗



今度の土日は『日和展』きのこあかきのこあかきのこあか

まだ途中の作品ばかり汗汗
仕上がるようにがんばりますよーにこせんくら2016せんくら2016