ハルナマルシェに行ってきました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は秋晴♪


お出かけ日和キラキラ


今年最後のハルナマルシェへ。


榛名湖もよいお天気でした。

ハルナマルシェにやってきたドロップちゃん。



ネズミのドロップちゃんは
長野から出店の『Me家』さんちの
ミッケルちゃんに会いに行きましたよ


おや?ミッケルちゃん、ハロウィンの仮装??


仲良し


Me家さんのマフィンたちを買いつつ
今日はおやっさん(笑)の
手相&ノルマンカード占いをして
もらいました。

両方とも初体験きゃー♡♡♡


結構当たっていてドキドキ(笑)
いろいろよい事も言ってもらえて
また頑張ろうって思いますせんくら2016



出展者さんやお客さん
仮装している人がいて、楽しい
マルシェでした♪
ハリリーナちゃんの『白の女王』も
キレイだったおんぷ









RAINDROPもまずは『日和展』にむけ
制作頑張りますonnpuonnpuonnpu