『夏市』と『5人展』♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


昨日のホワイトイン高崎での『夏市』おんぷ


お天気もいまひとつよくない中
足をお運びいただきまして
ありがとうございましたはーとはーと






今日もRAINDROPの作品を
お迎えしていただいて
ありがとうございました♪

あたたかい言葉をいただいたり
本当、励みになっております。
いつもありがとうございます。




今回は秋に向け、ブローチの新作も
登場しました♪





『イロトリドリ』メンバーの
焼き菓子店ミッシュさんも今回一緒に
出店ウインク


新作の桑の実、カスタードタルト
美味しかったです♥






こちらも爽やかで美味しかった♪
陶豆屋さんのグレープフルーツティースノーギース



あと、写真に撮るの忘れて食べてしまった
だるまだるまさんのおむすび♪

高崎ホルモンさんで試食をたくさんさせて
もらったり(笑)



変わったところでは『おむすび』の
ワークショップもありました。
 
他にも新鮮なお野菜などたくさんの
お店でにぎわっていましたよキラキラ


いつもお気遣いいただいている
主催のホワイトイン高崎さま。
出店されていた方々。
ありがとうございました。

また、来ていただいたお客さま。
SNSなどで応援してくださるみなさま。
いつもありがとうございますはーとはーとスノーギース



マルシェ前日は
てるてる坊主ならぬ、てるてるアイスで

お天気回復するように願かけしましたようえ



たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪

また、『夏市』の前日には
伊勢崎のアンフィーユさんでの
『5人展』も終了いたしました。


5月の『まきばらんど』以来の
伊勢崎出展2回目♪
人気作家さんのお仲間に加えていただき
アンフィーユのかよこさんには
とても感謝です♪

たくさんの方に作品を見ていただき
手にとっていただきまして
ありがとうございました

東毛方面の出店はなかなかないのですが
またお会いできたらと思っております。




長くなりましたが読んでいただいて
ありがとうございました♪