ありがとうございました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は予想以上に晴れて
暑かったアルベロマルシェキラキラキラキラ


3月に初出展させていただいてから
2回目の参加になりました。。

そんな暑い中、たくさんの方に
お会いする事ができました




RAINDROP

今日の作品たちです。









ホントに今日は暑くて(笑)
汗びっしょりな1日でした。

こんな暑い中、来ていただいた
みなさまには本当に感謝です♥

みなさま、ありがとうございましたスノーギースはーとはーと




主催のアルベロさん、出展者のみなさま
暑い中おつかれさまでした。
ありがとうございました。




さて、RAINDROP
今後の予定ですが

伊勢崎の『アンフィーユ』さんに
8月委託させていただきます。

また下旬には『ホワイトイン高崎』の
『サマーマルシェ』に参加させて
いただきます。


詳しくは後日、またお知らせいたしますね。


よろしくお願いいたしますスターキラキラキラキラスター