オミナエシと大好きなパン♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


人気のある『オミナエシ』の刺繍キラキラにこ





2点。ポーチにしますにこ


出来上がったらご紹介しますね。






今日は富岡市でお教室のあと
最近はまっている『スリジェ』さんに。


アプリコットとクリームチーズのサンド♪

これ、大好きなのですが
教室終わってから行くから
時間が遅いのかな?
ある時とない時とあります汗



そして、今日はこちらも。
大好きな大納言とクリームチーズも
あったはーとはーとにこ


こちらもない時があるのですが
今日はひとつ残ってました。
ラッキーチューはーとはーとはーと


お豆とクリームチーズの相性も絶品で
また、アンコとは違う美味しさ。
そしてパン生地自体の味も美味しいのです。
大好き❤

あったら絶対に買いますラブ


今日は大雨だったので
お店に寄るのをためらいましたが(笑)
行ってよかったですにこはーと