ありがとうございました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



6/29からはじまった
パッチワークキルト展キラキラキラキラ

本日、最終日でした。




期間中はたくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました。

また、SNSなどでご紹介して
くださったり、
コメントしてくださったり。

置いておいたノートにもお名前や
暖かい感想を書いていただいて
本当うれしい限りですおんぷにこおんぷ

みなさま。
ありがとうございました♥




















また違う季節に、パッチワークキルト展
できたらいいなと思います。


まだまだ未熟者ですが
いろいろな作品を作りたいと
思っています。


また、こんなステキな機会を与えて
くださった『六郎』さんのみなさま。
いろいろお気遣いくださって
ありがとうございました♥