暑かったです♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今朝はなんとなく曇っている感じで
たくさん洗濯してまずかったかな?と
思いましたが
そんなことはなく
かなり暑い一日になりましたにこ汗汗



7/31に開催される『アルベロマルシェ』の
フライヤーいただきに
『アルベロ』さんへ。


レモンバニラと杏と松の実(右上)
はちみつかぼちゃ(下)

杏と松の実はかなりツボでした!
杏、大好きハート


『アルベロマルシェ』
フライヤーに載っていませんが
出展させていただきます。
ありがとうございますはーと
よろしくお願いいたします♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日は午後、キルト展開催中の
『六郎』さんに行ってきました。

そうしたら、なんとビックリ
高崎市通町の『パパゲーナ』(お花屋さん)
のyayaさんから多肉ちゃんが♪


かわいいキノコの柄つきリメカンで
届いていましたはーと


さすが、いつも仲良くしてくれてる
yayaさん。
多肉もリメカンも大好きな感じでしたスノーギース
ありがとうございました♥

 
帰宅しようとしたらギリギリで
思いがけずステキな方ともお会いできて(笑)
時間前に帰らなくてよかったです笑




今日は『焼菓子店ミッシュ』さんから
またまたお花がキラキラ

またまたステキな色合いはーと
ありがとうございます♥