ゆっくりお出かけ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


先日、ついに行ってきました♪


伊勢崎『壺やきいも・夢座家』さんキラキラ


夢座家さんとはインスタで
お知り合いになり、暖簾に刺繍させて
いただいたご縁が心

でも伊勢崎はほぼ初心者の私。
ひとりで行ける自信もないので
いつもお世話になっているsachiさんに
ご一緒してもらいましたよキラキラ

sachiさんのナビのおかげで
迷わず到着♪
私ひとりなら完全に迷子でした…苦笑




『夢座家』さんは
こちらの壺でお芋を焼いています。
形もかわいかったですスマイルスマイル



看板娘のゆうかちゃんに、中も見せてもらいました。

おいもがひとつひとつ、わっかに入って
焼かれているのがなんだか可愛らしい♪


ゆうかちゃんも、お父さんお母さんも
とても気さくな方で。
ゆっくりしたいけど、どんどんお客さんが
来るので次の目的地に移動ですビックリ



高崎にもどり、いつもの(笑)
『cocotte』さんに♪


今日はわがままいってジェノベーゼを
作ってもらいたいなぁと考えてたら
今日のメニューにジェノベーゼの文字ビックリ

もちろん!いただきました♪


デザートは

チェリーコンポートのワッフルと
プリンまで(笑)スノーギースハートハート

美味しかった♪
チェリーは私的に超おすすめですはーと
待ち合わせしていた、くまさんと合流して
久しぶりにゆっくりお話キラキラ
楽しかったですおんぷおんぷ


さて♪
来週いよいよ『六郎』さんでの
キルト展が始まりますスノーギース

和風なタペストリや夏っぽい作品を
お持ちしようかと思います、
いつものRAINDROPの作品販売は
ございませんがよろしくお願いいたします。


RAINDROPの活動は

7/30 アルベロマルシを予定してます。

今回、アルベロマルシェのフライヤーがあるそうてすが
名前載っていませんが(笑)出展よていです。

こちらもよろしくお願いいたします♪はーとはーと