いただきます♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


以前MOTOKONYAで出店されていた『kona』さんのお店がオープンされたというので行ってきましたキラキラ




店名も新たに『KETTLE』さんに。

かわいいロゴが目印です♥







スコーンやパンもテイクアウトできます。




私はこの日は
うずらの卵入りカレーパンとプチパンを
テイクアウトスノーギースおんぷ

ボリュームあるカレーパン♪
サクサクでおいしかったですくまくまくまくまくまくまくま


今度はランチでお邪魔したいと思います♪




くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま


キルティング♪

頑張ってしていたら親指が痛いですえーん
ほどほどにやらないと…(笑)