焼きいも♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


実は。

2つお知らせがあります。

まずは1つ目♪



縁あってインスタでお知り合いになった
伊勢崎市にある焼きいも屋さんキラキラ

『つぼ焼きいも・夢座家』さん



入り口にある黄色いかわいい暖簾に…




刺繍させていただきましたおんぷおんぷ



焼きいもって女子は好きですよね~♥
(あ!勿論男子も)


私も昔から焼きいもは大好きでしたが
『夢座家』さんのお芋をいただいてみると




びっくりびっくりおいしい!!

やわらかで、ジューシキラキラ



今まで食べたことのない、
もう、本当にびっくりなびっくり
さつまいもの蜜がたっぷりで甘くて
なんとも言えないおいしさなのです。
こんなにも美味しい焼きいも
生まれて初めて食べましたよWハート
すごい、驚きでした!!




夢座家さん。
平日火曜・木曜の営業で
11~18時までです。

場所は皆さん大好き『阿部珈琲堂』のお近く

すみません。伊勢崎市まだ疎いので
場所がよくわからずううっ...
検索してみてください…



夢座家さんもたくさんの中から
RAINDROPを見つけてくださって
ありがとうございました♪

またぜひ、伺います♪


そしてこの日は
『アトリエルチカ』のみつばさんと
『まきばらんど』のお疲れさま会おんぷおんぷ


以前から気になっていた
『ルーチェカフェ』へ。












こちらもおいしかったです♥

お店の居心地もステキだし
また行きたいですラブ



そして、そこからの

『阿部珈琲堂』さんに❗


私は念願のキャラメルフロスティーを
いただきました♪


でもたくさん魅力的なドリンクがあって
かなり迷いました!!ラブ
2杯目は半額という、うれしいサービスも
あるけど、ルーチェカフェでドリンク
いただいたからそこまでは飲めませんでした


今度は、『阿部珈琲堂』に行き
『夢座家』さんにお芋を買いに行くツアーで
また伺います♥

楽しみラブ




2つ目のお知らせは
明日打ち合わせしてきますので
また改めてお知らせしますね♪