イロトリドリ♪ありがとうございました! | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


2日間にわたり開催しました

『イロトリドリ』おんぷおんぷおんぷ


お天気にも恵まれ、
たくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございました!




今回はまたまたステキな出展者さんに
ご協力いただきましたおんぷ


『アンフィーユ』さん♪



『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』さん♪



『Shinmachi Bunko』さん♪



『HealingAccessory 青。』さん♪



『花うさぎ』さん♪



『アジアンキッチン ハリハリ』さん♪



『しめうさ堂』さん♪



ヘッドorハンドマッサージ
『mano』さん♪




そして『イロトリドリ』メンバーの

『焼き菓子店ミッシュ』



『yaya』



『RAINDROP』




今回もみなさん、クラフト作品をゆっくり見てまわっていたり、
お庭でランチやティータイムを過ごして
いただいたりと
思い思いにくつろいでいただけたようでした。


RAINDROPもたくさんの方に
作品をお持ち帰りいただいて
ありがとうございました♥
SNSで見てきてくださったり
声をかけていただいたり
とてもうれしかったですおんぷ

ありがとうございます。

また、仲良しのみなさまWハート
差し入れや『イロトリちゃんへのプレゼント』もたくさんいただいて
ありがとうございました♥
いつも感謝です照れ


今回もご協力いただきました、
高崎松風園さま。
ありがとうございました。


そして…来年もキラキラキラキラ

6月に『イロトリドリvol.6』で
お待ちしております♪

みなさま。ありがとうございましたLOVE