『イロトリ』のお楽しみ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は娘っちの送迎があり
午前中から高崎駅へ。


そこからは

旦那君と一緒に
『今万人珈琲』でモーニングしてじゅる・・


近くで開催されていた
『You&ユー祭り』に寄り道おんぷ


そちらで『アンフィーユ号』発見Wハートたーらこー♪音符音符


かわいいオレンジ色の車♪
ベーグルのディスプレイや横の黒板も
かわいいづくし音符



4日のみですが『イロトリドリ
出店してくれる『アンフィーユ』さんキラキラ

当日もこのかわいい『アンフィーユ号』で
登場予定です!


そしてキラキラ



な、なんと!



こちら『イロトリ』おんぷ



フライヤーにも
勝手にちゃっかり載せてしまっている
『イロトリ』(笑)


その『イロトリ』の形を使った
美味しいものを
『イロトリドリ限定メニュー』で
作ってきてくれるみたい…ラブ


何になるんだろうはてな5!


楽しみですねにこおんぷおんぷおんぷ





あと5日…

私もラストスパートきらきら!!きらきら!!がんばりますたーらこー♪




イロトリドリvol.5

6/4. 5

高崎松風園(しょうふうえん)

11-17時