またまた暑い日♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日もまたまた暑い日でしたね!!

こんにちは。RAINDROPです。



今日は『イロトリドリ』のチラシ。



富岡市のパン屋さん『スリジェ』さんと

高崎市のジェラートショップ
『アルベロ』さんに置いていただきましたはーと


それで『アルベロ』さんで

ソラマメとカシューナッツ♪
いただきましたニヤリ


午前中はお教室でしたが
午後は歯医者さんガーン
やはり痛みがひかないので
神経をとったみたいです。
これで痛みがひいてくれれば
いいのですが…

ところで歯医者さんでの治療時。
いつ口を開けてよいのかタイミングが
難しいです(笑)
『開いてください~』といってもらえれば
よいのですが、先生が言わない場合。
先にあーんって開けててもおかしいし(笑)

早く治療終わって欲しいですガクリ








イロトリドリvol.5

6/4.5  11-17時

よろしくお願いいたします♪

高崎松風園のステキなお庭と
ゲストハウスでゆっくり
まったりしてくださいはーとはーとはーと