ホットケーキ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



パンケーキではなく
ホットケーキ♪好おんぷ



よくみなさまのSNSでお見かけする
伊勢崎市の『阿部珈琲堂』さんに
行ってきました♪


と、行っても。
伊勢崎市はまるっきりわからない私…(笑)
初めての場所なのでどこを運転してるかも
わからなかったのですが
無事に行けましたグッ



やっぱり初めてだから
ホットケーキをいただきました♪

生地自体がおいしいから
バターとシロップだけで充分キラキラ


とりあえず2枚にしましたが
何枚でもいけそうです♪



ホットドックも美味しそうでした♪
ソーセージの飛び出し具合が
かわいい感じでツボ♪



阿部珈琲堂ツアーおんぷおんぷ

ご一緒したみなさま
ありがとうございました♪ほっこり
いろいろお話できとても楽しかった~❤



期間限定なこちらもいただきました♪

大好きな、白玉+きなこ+黒蜜と
完璧な取り合わせきらきら!!

アイスが思ったよりもたくさん入っていて
大満足でした!ラブ





かわいいお土産もうれしい♥