ジェノベーゼ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま、こんばんわ!


昨日、娘っちが学校早帰りだったので
『cocotte』さんに行ったのですが


私の大好きなジェノベーゼが
メニューに登場!!!笑い泣き

それも、アボカドとブロッコリーも
入ってました♪♪♪


う、うれしすぎるおんぷおんぷラブ


私、パスタの中で
ジェノベーゼが1番大好きなのです。


いつもakkoさんの作るものは
どれも美味しいのですが
ジェノベーゼも今まで食べた中でも
1、2を争う美味さ!!
さすがです!!OK


また、食べたい~♪
ありがとうございました笑い泣き



娘っちはいつものハンバーグ♪

娘っちの中でも最高のハンバーグに
なっています♪



デザートはココアマーブルシフォンを
半分こ。

⬆アイスが少し食べられてるけど(笑)




ごちそうさまでした♪




さて。刺繍。がんばります!!!