寒いです♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


こんばんわ!
RAINDROPです。


今日は寒い…苦笑


お昼過ぎまでお教室だったので
遅めなランチ。


高崎市MOTOKONYAさんに
出店しています『kona』さんに♪



念願のランチ♪
ガパオご飯でした♡♡



もう、おいしかった!!おんぷおんぷ

付け合わせの小鉢や、サラダや
食後のコーヒーまでキラキラ



富岡から山を越え
(近道できるかと思ったら途中から
知らない山道をウロウロ…
偶然越えられました)
来た甲斐がありました!!!ウシシ

また行きます!!おんぷおんぷ


気づいたらもう12日ガーン

新年、あけまして…なんて言ってる間に
あっという間びっくり

最近、夜は疲れて作業しながら
うとうと…
気づくと針を持ちながら眠っていたり。

自分では寝てる感覚ないのだけど…
急にガクッと寝てしまいます。
もう少し、シャキッとしたいです❗