生まれた日♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


1月7日。


娘っちの生まれた日好おんぷ


私とは1ヶ月と1日違いやったね



学校も今日まで休みだったので
軽めにお昼をすませ


新年最初の『cocotte』さん♪



お誕生日会のはじまり♪



私はこれ。



娘っちはドーンとこれ♪

バナナはakkoさんからのサービスで♥ありがとうございます♪



実はまだお腹少し痛いので
コーヒーはやめてルイボスティー。





そして今晩。



娘っち、念願の
サーティワンのアイスケーキ♪



お、お腹大丈夫かしら…アセアセ



治りかけなお腹を心配しつつ…食べる(笑)



特に欲しいものも思いつかないそうで
(物欲がない!!)
これってプレゼントは渡してないけど
こうやって一緒に食べたりするのが
うれしいみたい好

ありがと