初詣♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま。こんばんわ!


胃痛も胃薬飲んでいたら
少しよくなりました。

結局食べても食べなくても痛くなるので
少し様子をみながら食べています!(笑)


ご心配いただいてありがとうございます~




今日は親戚の人が帰宅したあと
初詣で富岡市の貫前神社に♪

行ったら混雑していて
駐車場はかなり遠くに誘導され
歩く歩く…ぼー


神社境内に入るにも混雑していて
だいぶ並んで待ちました。







参拝も慌ただしく、
お守りやおみくじ買うのも、ひと仕事苦笑汗


おみくじは『末吉』でした~キラキラ






今年も健康で、楽しい1年になりますように
LOVE