ありがとうございました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



2015年も残すところ、あと数時間。


今年はあっという間に時が過ぎ
もう年末ですほっこり



たくさんの出会いや別れもあり
いろいろな変化の年でした。


先が見えなくて気持ちが落ち込んだりも
したこともありましたが
考え方を、見方を変えれば
それも新たなチャンスでもありました好11





今年もみなさまには
大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします11♪☆





とりあえず、部屋の模様替えも一応終わり
見て見ぬですの場所もありますが(笑)それは追い追い…ということでアセアセ

年末の買い出しのついでに

『今万人珈琲』でひと休み♪