アップルパイからの…♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


前回。アップルパイの会の続きですがキラキラ




ご飯食べ終わったあとは
お楽しみなデザートタイムI


私は迷いに迷い…(笑)
アップルパイに決定!!

中身のリンゴも甘すぎず
アイスとの相性も♪I


他にはロールケーキや♪



おしるこも♪





そして…運命の出逢いが…WハートWハート




グンマーのソウルフード♪

焼きまんじゅう♪♪



子供の頃から焼きまんじゅう大好きな私。


でも、普通の焼きまんじゅうとは
ちょっと色が違う…I
西京味噌の焼きまんじゅうでしたおんぷおんぷ

また、これが美味しかったです♪


次は焼きまんじゅうの
決まりですねキラキラねー!sachiさん♪





ご一緒してくださった、みなさま。
Kさん。
ありがとうございました♪爆笑