『ヒ・ル・コ』に行ってきました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は高崎市のジェラートショップ
『アルベロ』さんで開催中の

『ヒ・ル・コのおくりもの』展に
お邪魔してきましたおんぷ好


以前、『日和展』にゲスト参加して
いただいた『ルーエ』さん♪

木の実などでステキなリースや
アレンジメントを作られている作家さんです。

羊毛作家のひつじやさん。
ルーエさん。
アートな雑貨を作られている
コッパハウスさんの作品が並ぶ
ステキイベントキラキラでした!



















明日まで開催中との事なので
ぜひぜひ♪
オススメです~おねがい




そして、『アルベロ』といえば…



こちらもしっかり!

私は名前忘れましたがサツマイモのと
キナコと和三盆。
下にマスカルポーネとイチヂクのが
入っています♪



娘っちは、ミカンとイチゴミルク。
中にはピーナッツバターのジェラート。

いただきました♪ウインク




ステキな作品を見せていただいて
私もテンション上がりました黒猫





製作します~おんぷおんぷおんぷ




赤ばら赤ばら赤ばら赤ばら赤ばら赤ばら赤ばら

年内最後の出展になります。

12月26日(土)
ホワイトイン高崎
(高崎神社内)

『冬市』

11時-15時