カレンダー展♪紅茶スタンド | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


昨日から開催されています
Tamu.w.akiさんの『カレンダー展』に
いって来ました好


娘っちが学校行事の実行委員の仕事で
学校に行ってしまったため
帰宅してから…の出発です。



夕方…薄暗くなりかけていましたので
会場になる『紅茶スタンド』さんに
つく頃にはすっかり暗く…え゛!354354







でも、それが
またいい雰囲気を出しておりましたウインク









先日のイベントでカレンダーは
手元にすでにありましたが
やっぱり原画とは色の出方や
存在感が違います…おんぷ





私は…みんな好きですが

10月がお気に入りですWハート

小さいお花がたくさん集まっているのが
好き♪




たむさんのライヴペイントも
ちょうどニアちゃんが描かれていました。
この、ニアちゃんの表情が
またグッとと来ましたキラキラキラキラ



以前からたむさんの絵は大好きでしたが
かわいいという以上に
見た瞬間、心にグッとくるものが
感じられるのです。
それがまた、心地よいのですよね…♪





お腹すきすぎて…(笑)
チョコチップとバナナとチーズ…の
ホットサンドと
にこみティー

閉店時間近いのにすみません♪
美味しくいただきました好はーとeveplan
ごちそうさまでした。



『カレンダー展』は明日まで開催です~♪