秋の味覚♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


私の中の秋の味覚~で、まず連想するのが
『カボチャ』(・∀・)です。




すごい気になるカボチャ料理を発見!
初めてこの存在を知ったときから
いつか食べたいと思っていて…

とある日、伊勢崎市に行く用事ができ。
これはいただかなくては…と




こちら
『Room K』さんの。



こちらをいただきました♪

カボチャのまるごとグラタン♪
(正式名称はわからず汗)

カボチャもホクホク。
中にはご飯も入っていて
お皿の底にはパスタもかくれていて
ボリューム満点で大満足でした。

『Room K』さん。
自宅からは少し遠くて
なかなか行けないのが残念です。




こちらのお客さんも♪

何を食べようか、迷っています(・∀・)


また、リピートしたいけど
行けるかなぁ…黄うさたん