今日のランチ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は『父の日』なので

こちらでみんなでランチキラキラ




『草木マリノ』高崎店





あとひとつ(旦那くん注文)があったけど
写真とる前に食べてたし(笑)


旦那くんリクエストでこちらに。
ちょっと??…!?なこともありましたが
(´・ω・`)汗ハハハ


娘っちからは 初めての
『父の日プレゼント』おんぷ

シャープペンもらってた(笑)





先日、るぅりおさんにお渡しできた

フクロウちゃんのシズクブローチ♪
だいぶお待たせしました。
ありがとうございました♪