イロトリドリ1日目♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


お天気にも恵まれた今日♪







『イロトリドリ』始まりました♪



ゆったり落ち着いた空間で
みなさん作品をじっくり選んで
いただいたり、

お庭でお食事やお茶をしていただいたり。


とてもよい感じで1日目が過ぎました。





今回は会場でお借りできるのが
ローテーブルのため
見下ろす感じの展示になりました。





『RAINDROP』の作品をお連れくださった
みなさま。


はじめましての方。
いつもいらしてくださる方も。


ありがとうございましたおんぷおんぷ


また、お目当てのものが出ていなかったり
すでになくなっていたり…と
せっかく足をお運びいただいたのに
申し訳ありません(´・ω・`)

手作業のため、なかなか数が作れず
ご迷惑おかけしますが
今後もよろしくお願いいたします(・∀・)



今日のみの参加でした
『Ene』さん♪



『Colorful  life☆』さん♪


ご一緒していただけて
ありがとうございました(・∀・)キラキラ


明日も『イロトリドリ』続きます。



よろしくお願いいたします♪




今日の『ハリハリ』さんのメニュー♪


トマトとひき肉、お豆のカレー
ガパオご飯…の2種もりおんぷおんぷ



明日は『牛スジトマトご飯』
『キーマカレー』です♪

どちらを食べようか、今から悩みます(笑)