暑いので♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


ここ最近。

暑いので、体力奪われてるように
疲れがたまっちゃってます(´・ω・`)汗




昨日は、なんだかとても疲れたので
旦那くんと『cocotte』さんにきらきら!!きらきら!!

昨日の日替わりメニュー
えびと、アスパラ、さやえんどうの
塩味。

さっぱりしていて、美味しかったですおんぷ



自家製ブルーベリーソースで
またまた疲れがとれそうな感じ…



すると、ブロガーの  くまさんと
ひまりさん登場(・v・)

くまさんも、あまあま♪食べてたねGOOD



そして、今日は

『イロトリドリ』にも出店予定の
『Colorful life☆』さんと
ブロガーさんに人気のお店
『空カフェ』さんに行きました。

イケメン作家さんの
『Smile Heart』さんとも
ご一緒できました(・∀・)



中央に、ちょっと苦手なフキが…(゜∀・)
でも食べてみたら、食べられました♪

私は豆腐ハンバーグ♪

さっぱり食べられました(・∀・)




帰りにまさかの『cocotte』笑

通り道なので、コーヒー飲みに
寄っちゃった。


すると、そこには
『わかば』さんに『るぅりお』さんおんぷ




なんと!大好きな作家さんたちに
まとめて会えた2日間でした(・∀・)Wハート


またまた、『cocotte』さんで
『るぅ先生』のワイヤーワークショップ
企画するらしいですよ~

チラリ見せてもらいましたが
ステキでした!!

そちらも楽しみですね♪